本日 18 人 - 昨日 717 人 - 累計 763228 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
☆新入部員募集のお知らせ 広報 投稿日:2015年05月07日 18:12
5月に入り、気温も上がってきましたね。
GWも終わり、そろそろお子様に運動を始めさせたいと思う時期では無いでしょうか(我が家もそうでした)。

小林キラーズでは随時、新入部員を募集しております。
小学校以下の子供であれば何年生からでもOKです。

未就学児や低学年もいますので、お子様の体力に合わせて参加頂けます。
5・6月は大会が少なく、ほとんど駒形グランドで練習していますので、お気軽にお声掛けください。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。
Re: ☆新入部員募集のお知らせ 広報 投稿日:2015年06月01日 18:28
昨日も新入部員が1名仲間に加わりました!
まだまだ人数は少ないですが、コーチが子供たち一人一人細かく見れることは良いことですね。
まだまだ募集中ですよ。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)