本日 120 人 - 昨日 920 人 - 累計 766982 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
練習試合 まー 投稿日:2016年03月26日 21:33
午後から駒形グランドで上志津フェニックスさんと練習試合です。結果は⤴⤴⤴
上志津フェニックスさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
非常に引き締まったナイスゲームでした。
余談ですが、フェニックスの監督さんと自分は小、中学校の同級生。小学校ではライバルチーム。中学校ではバッテリーを組んでました。
近い将来、子供達の子供達が野球の試合をしてくれたら最高だなぁ〜……ってその頃はかなりおっさんですけどー

_20160326_194448 _20160326_194422
Re: 練習試合 スタッフ 投稿日:2016年03月26日 22:11
本日は上志津フェニックスさん、ありがとうございました。
見ていて、同級生どおしの指揮官が楽しそうに指揮をしていました。
昔の友達は今も友達。
なんかいいですね♪
引き締まったゲームでした。ナイスゲーム。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)