本日 44 人 - 昨日 717 人 - 累計 763254 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
ロッテ杯(4年生以下) まー 投稿日:2016年07月11日 18:17
雨のため1日順延でロッテ杯です。
1回戦は勝利したものの、残念ながら2回戦敗退という結果になりました。
今大会をもって三連合チームは解散となります。
ゴールデンウィーク明けから始動した4年生以下の三連合チーム。約2ヶ月という短い期間でしたが、4,3年生にとって非常に充実した期間でした。
印旛ブラザーズさんの代表、監督、指導者の皆様、そしてお母様方、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
この2ヶ月間の経験は今後の野球人生で必ず役に立つと思います。
3年生は友遊ボールがあるので、まだちょっとお世話になります(笑)

キラーズ、メッツの高学年の父母の皆様、今回4,3年生がチームを離れる事が多く、ご迷惑をお掛け致しました。
皆様の御理解と御協力、とても助かりました。あざっーす!

_20160710_175348

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)