本日 689 人 - 昨日 463 人 - 累計 755869 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
木下杯(準決勝) まー 投稿日:2016年11月27日 18:13
松山下公園野球場で並木ペイシェンスさんと木下杯準決勝です。
結果は⤵⤵⤵
連合チームとして活動する最後の大会でしたが、残念ながら敗けてしまいました。
試合後、子供達は号泣でした。
ただ、敗けて泣けるチームまでに成長したこと、誇りに思います。ここまで成長できたのは子供達の頑張りはもちろん、監督、コーチ陣の皆様の指導のお陰だと思います。
ありがとうございました。

木下杯
見事に3位で締めくくりました❗
おめでとう~❗
皆様、応援ありがとうございました。
今年A~Dチーム合わせて8度目の閉会式です。(たぶん)

振り返るとあっという間の一年間でした。
皆で歩いて初詣に行ったこと、昨日のことのように感じます。
子供達へ
感動をありがとう❗

この掲示板の書き込みもこれが最終回になると思います。
約一年間書き込みを続けたということで(何回かサボりましたけど…)今度一杯おごってもらおうと思います(笑)










投稿画像 _20161127_153549

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)