本日 451 人 - 昨日 331 人 - 累計 765252 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 練習試合
投稿内容 午後から駒形グランドで本埜ジャガーズさんと練習試合です。当初は1試合(7イニング)の予定でしたが、あまりにも点差がついてしまったため本埜さんにお願いし、1試合目を終了。仕切り直して1時間限定でもう1試合行いました。結果は1勝1敗。
急なお願いにもかかわらず快く受け入れて下さった本埜ジャガーズさん、本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。
この日は欠席者数名、普段守らないポジションを守った子も多く大変だったと思いますが、この日一番大変だったのは審判の方々だと思います。ありがとうございました。
削除キー