本日 349 人 - 昨日 290 人 - 累計 755066 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 まー 投稿日:2016年01月23日 18:27 [返信]
今年から試合用のスパイクを白色に変更しました。錯覚ですけど足が速く見えるそうです(笑)

DSC_0010

初練習 まー 投稿日:2016年01月17日 20:02 [返信]
初詣の後、グランドで今年の目標をひとりひとり元気よく叫びました~‼
印西メッツさんと連合で2016年始動です。

DSC_0001 DSC_0005
2. Re: 初練習 監督 投稿日:2016年01月18日 17:03
みんなが大きな声で目標を言ってくれました。
子供たちが目標を達成出来るように、首脳陣は一人一人子供たちにの目線にあった指導をこれからも行っていきましょうね。

無題 まー 投稿日:2016年01月10日 16:32 [返信]
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
小林駅前の商店街にて、新春お楽しみ会に参加しました。

IMG_20160110_162030 DSC_0114
2. Re: 無題 非常勤 投稿日:2016年01月12日 21:03
良い写真ですねー
キャプテンのマイクパフォーマンス見たかったなー

無題 まー 投稿日:2015年12月29日 17:40 [返信]
感動的な卒団式も終わり、今年も残りあとわずか……
本日駒形グランドを通ったら、ネットが新設されていました。
きっと妖精の仕業だと思います。

DSC_0095 DSC_0098

無題 六年生の親 投稿日:2015年12月15日 07:12 [返信]
ちゅんと最後まで続けられるか不安になりながら、子供をキラーズに入部させましが、子供の性格を見ながら、また能力を見ながら指導をして頂いたの指導者の方々、キラーズの沢山の仲間に出会えて無事続けられました。本当にありがとうございました。キラーズで野球を続けられたことで、子供がとてもたくましくなり、挨拶、礼儀も出来るようになりました。本当にありがとうございました。

☆体験会開催のお知らせ 広報 投稿日:2015年12月14日 18:27 [返信]
小林キラーズでは現小学校5年生以下を対象に体験会を開催致します。

《体験会》
開催日:12月20日(日)
場所:駒形グランド(本HP内に地図掲載)
時間:10時〜12時
※道具は貸与できますので不要です。運動できる服装、靴でお越しください。

上記の通りとなります。
当日はティーボール(スタンドに置いた柔らかいボールを柔らかいバットで打つゲーム)などで楽しんでもらおうと思います。
多くのお子さまのご参加をお待ちしております。

☆成田シニア杯 広報 投稿日:2015年12月10日 16:44 [返信]
今度の日曜日(13日)は15年度最後の大会、成田シニア杯です。
キラーズは当日1回戦を久住スポーツ広場(10:00試合開始)で行います。
是非みなさまの応援で子供達を勇気付けてください。
宜しくお願い致します。

☆新入部員募集のお知らせ 広報 投稿日:2015年11月17日 16:33 [返信]
昨日のプレミア12準々決勝、侍JAPAN快勝でしたね。
久々にゴールデンタイムに地上波で野球を見るチャンスがあり、テンション上がります。

さて、小林キラーズでは随時、新入部員を募集しております。
小学校以下の子供であれば何年生からでもOKです。

未就学児や低学年もいますので、お子様の体力に合わせて参加頂けます。
プレミア12を見てやる気になった子も、そうでない子も(笑)、是非体験に来てみてください。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

☆快勝です! 広報 投稿日:2015年11月08日 22:35 [返信]
本日の木下杯1回戦で、キラーズは9-0で勝利致しました!
打っては8安打、投げては10奪三振(5回15アウト中)1被安打の快勝でした。
公式戦初勝利ですが、この低学年中心のチームで子供達の頑張りと地道に個を伸ばす練習を続けてきた監督・コーチの指導の賜物だと思います。
2回戦以降子供達の頑張りを応援しましょう。

☆木下杯 広報 投稿日:2015年11月06日 19:51 [返信]
いよいよ今週日曜日は木下杯1回戦です。
今年と残すところ、大会はあと2つ。
練習の成果を発揮して良い思い出を作って欲しいと思います。
みなさん、応援してください!

<<前の10件 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 次の10件>>