本日 344 人 - 昨日 920 人 - 累計 767206 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

☆秋季大会 広報 投稿日:2015年09月24日 08:06 [返信]
先週・今週と開催されました印西市少年野球秋季大会ですが、見事Bチームが草深ベアーズを8-7でサヨナラ勝ちで今年度公式戦初勝利を挙げました。
3年生中心のチームながらよく粘り、最後はやはり3年生がサヨナラタイムリーで決めてくれました。
今後の成長が楽しみですね。

☆御礼 広報 投稿日:2015年08月21日 22:20 [返信]
気がつけば、アクセス数が50,000件を超えていました。
これまでアクセスして頂きました皆さま、ありがとうございます。
最近サボりがちですが、9月以降は大会も多いので、頑張って更新します。
掲示板にも書き込みをお願いします。
これからもよろしくお願いします。

☆六軒相撲 広報 投稿日:2015年08月16日 05:32 [返信]
来週日曜日は毎年恒例の六軒相撲です。
キラーズはディフェンディングチャンピオンですが、今年は如何に…
野球以外は色々強いなぁ。

image

☆天気になぁれ 広報 投稿日:2015年07月16日 22:37 [返信]
今週土曜日はサマーフェスタ!
公式戦は連敗が続く『ちびキラーズ』だけに何とか試合をして、『物理的』にでも勝たせるチャンスを増やして上げたいです。
試合出来る状況だといいなぁ!

☆タマネギ 広報 投稿日:2015年06月22日 22:43 [返信]
トップページの画像を『たまねぎ』に変更しました!

☆我孫子近隣 広報 投稿日:2015年06月14日 22:44 [返信]
来週の日曜日は久々にキラーズ単独で参加する大会です(約2ヶ月ぶりですね)。
当日は勝敗関係無く、子供達の成長を楽しみたいと思います(*^^*)
2. Re: ☆我孫子近隣 あるコーチ 投稿日:2015年06月17日 23:09
子供達は進歩していますよ。
大人たちも皆で試合を楽しみましょうね。

☆新入部員募集のお知らせ 広報 投稿日:2015年05月07日 18:12 [返信]
5月に入り、気温も上がってきましたね。
GWも終わり、そろそろお子様に運動を始めさせたいと思う時期では無いでしょうか(我が家もそうでした)。

小林キラーズでは随時、新入部員を募集しております。
小学校以下の子供であれば何年生からでもOKです。

未就学児や低学年もいますので、お子様の体力に合わせて参加頂けます。
5・6月は大会が少なく、ほとんど駒形グランドで練習していますので、お気軽にお声掛けください。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。
2. Re: ☆新入部員募集のお知らせ 広報 投稿日:2015年06月01日 18:28
昨日も新入部員が1名仲間に加わりました!
まだまだ人数は少ないですが、コーチが子供たち一人一人細かく見れることは良いことですね。
まだまだ募集中ですよ。

☆日報旗予選会 広報 投稿日:2015年04月28日 08:13 [返信]
26日に行われました千葉日報旗予選会は、キラーズは残念ながら初戦敗退となりました。
しかしながら6年生中心の相手に対して、低学年中心のちびキラーズが良く善戦してくれました。
(序盤は接戦の好ゲーム)
5・6月はこれでAチームの大会は無いので、これからみっちり練習してレベルアップしましょう。

☆千葉日報杯組み合わせ 広報 投稿日:2015年04月13日 18:45 [返信]
千葉日報杯予選会の組み合わせが決まりました。
ここのところ苦戦が続いていますが、子供達の自信につながる試合ができることを期待しています。

image image

☆体験会開催のご案内 広報 投稿日:2015年03月23日 22:29 [返信]
このたび、下記日程で小林キラーズの体験会を開催します。

開催日:4月19日(日)
時間:10時〜12時
対象:小学校6年生以下(15年4月時点)
予約:不要(ご都合の良い時間だけでOKです)

当日は柔らかいボールを使って、止まっているボールを打つ『ティーボール』など行ないますので、低学年のお子さまでもお気軽にお立ち寄りください。

2・3月の体験会で新メンバーが加わりました。
この4月の体験会でも新たな出会いがあれば嬉しいです。

今回も多くの方の参加をお待ちしております。

<<前の10件 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 次の10件>>