本日 934 人 - 昨日 717 人 - 累計 764144 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

☆第1回大会 広報 投稿日:2015年03月12日 21:27 [返信]
いよいよ今週末より印旛郡市第1回大会(全日本学童予選会)となります。
まだまだ『ちびキラーズ』だけに、とりあえず怪我無く元気に試合を楽しんで欲しいです。
あと、雨は降らないで欲しいなぁ。
2. Re: ☆第1回大会 広報 投稿日:2015年03月17日 18:40
第1回大会は残念ながら初戦敗退となりました。
しかし、『ちびキラーズ』なりに各自頑張りました。
これからの成長に期待したいですね。
応援頂きました皆様、ありがとうございました。

☆体験会報告 広報 投稿日:2015年03月02日 19:43 [返信]
昨日は小雨も降る中、多くの子供達が体験会に参加してくれました。
キラーズのメンバーも大好きなティーボールが出来て楽しかったのではないでしょうか。

今のところ次回の体験会は5月以降(未定)になるかと思いますが、興味がある方はどうぞ本掲示板または問い合わせメールでご連絡をお願い致します。

通常練習の日で有れば随時体験OKです(試合等でグランドに居ない場合も有りますので、事前にご連絡頂ければ幸いです)。
宜しくお願いします。

☆体験会開催 広報 投稿日:2015年02月22日 16:38 [返信]
このたび、下記日程で小林キラーズの体験会を開催します。

開催日:3月1日(日)
時間:10時〜12時
対象:小学校6年生以下(15年4月時点)
予約:不要(ご都合の良い時間だけでOKです)

当日は柔らかいボールを使って、止まっているボールを打つ『ティーボール』など行ないますので、低学年のお子さまでもお気軽にお立ち寄りください。

2月の体験会に参加頂いた方も参加出来なかった方も、是非今回ご参加頂ければと存じます。

今回も多くの方の参加をお待ちしております。

☆組み合わせ(全日本学童予選会) 広報 投稿日:2015年02月22日 16:35 [返信]
全日本学童予選会の組み合わせが決まりました。

image

☆体験会報告 広報 投稿日:2015年02月16日 21:35 [返信]
昨日体験会にご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。

強風の中でも多くの子供達(普段よりも…)で活気があり、こちらもとても楽しむことが出来ました。

次回は3月1日に行います。
今回参加された方も、今回は来るとこが出来なかった方も、是非ご参加ください。

お待ちしています。

☆2連勝 広報 投稿日:2015年02月14日 22:16 [返信]
本日の練習試合は8-3で小林キラーズが勝利しました。

初回先制されながら、しっかりと良く追いついたと思います。前回の試合よりもしっかり振ることが出来たのでは無いでしょうか。

来週のJA杯では子供達のプレッシャーを緩和させてあげたいですね。

☆組み合わせ(JA西印旛杯) 広報 投稿日:2015年02月08日 17:26 [返信]
JA西印旛杯の組み合わせが決まりました。

image

☆初勝利 広報 投稿日:2015年02月01日 22:22 [返信]
本日の練習試合は8-1で小林キラーズが勝利しました。

新チーム初めての試合でどうなることかと思われましたが、不慣れながら子ども達が精一杯頑張った成果と思います。

今後は苦しい試合が多いとは思いますが、みんなで勝ち取った勝利の味を胸に、今後も練習に励んで欲しいと思います。

☆体験会開催 広報 投稿日:2015年01月26日 22:22 [返信]
このたび、下記日程で小林キラーズの体験会を開催します。

開催日:2月15日(日)
時間:10時〜12時
対象:小学校6年生以下(15年4月時点)
予約:不要(ご都合の良い時間だけでOKです)

当日は柔らかいボールを使って、止まっているボールを打つ『ティーボール』など行ないますので、低学年のお子さまでもお気軽にお立ち寄りください。

今年のチームは人数は多くありませんが、子ども達はとても良い雰囲気で練習をしています。

是非多くの方の参加をお待ちしております。

明けましておめでとうございます。 父母会 投稿日:2015年01月01日 22:50 [返信]
先月は焼き肉(6年生)&親子野球&カレーライス&納会&卒団式&お別れ会&二次会&ボーリング&餅つき(6年生)と色々な事がありました。
恥ずかしながら卒団式では20年ぶりに人前で涙を流してしまいました。
新年を迎えてしまいましたが、心に残る感動と多大なるご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。
まもなく新チームとしての活動がスタートします。皆で力を合わせて頑張りましょう!
26年度父母会長としてこの掲示板に書き込むのは最後になります。
本当にありがとうございました。
お疲れっっした!!
2. Re: 明けましておめでとうございます。 とある親 投稿日:2015年01月08日 21:28
父母会長お疲れ様でした。
色々とありがとうございました。
息子が数あるスポーツの中から野球を選んでくれて、そして小林キラーズに入ってくれて本当に楽しかったです。
ありがとう!!!

<<前の10件 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 次の10件>>