本日 257 人 - 昨日 290 人 - 累計 754974 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

リ☆スタート 広報 投稿日:2014年09月08日 18:06 [返信]
先週土曜日のろうきん旗予選会は残念ながら1回戦敗退となってしまいました。
応援頂きました皆様、ありがとうございました。

6年生3名は別のチームで活動することになりますが、監督からのコメントにもあった通りキラーズでの経験を活かして更に成長することを期待します。

そしてキラーズのメンバーも新たなスタートになります。
早速来週からの秋季大会で好成績を収めて、秋・冬のシーズンを充実したものにして欲しいですね。
2. Re: リ☆スタート 父母会 投稿日:2014年09月09日 12:08
残念ながら敗けてしまいました……
子供達も大大大大大号泣……
大人達も涙をこらえるが大変でした。
大号泣のまま、駒形グランドに戻って練習……
とみせかけて、ユニフォームのままカラオケボックスに直行!!延長に次ぐ延長で結局三時間半も(笑)
最後は笑顔でお別れ出来てよかったと思います。
皆様、まだまだ大会があります。
気持ちを切らさず、気合いを入れていきましょう!
これからもご協力の程、よろしくお願い致します。

いざ、ろうきん旗予選 広報 投稿日:2014年09月01日 20:42 [返信]
いよいよ来週土曜日からろうきん旗争奪戦予選会が始まります。
1回戦は富里市高野グランドにて10時より強豪・酒々井ビッグアローズと対戦します。
子供達は夏合宿&夏休み練習と、この2ヶ月もみっちりと練習を積み重ねてレベルアップしてきました。
予選会でも一人一人が良い結果を出して、1日でも長くこのメンバーで野球ができることを期待しています。

六軒相撲 父母会 投稿日:2014年08月26日 17:34 [返信]
絶好の相撲日和の中、六軒相撲大会が行われました。
キラーズは団体戦、個人戦、尻相撲(母)の三種目で見事に優勝!タイトルを総なめしました。
優勝パレードで舟に乗れて子供達も(監督も?)おおはしゃぎでした。
相撲が強くなりたかったら、ぜひキラーズへ!

★県大会初戦 広報 投稿日:2014年08月03日 21:29 [返信]
本日は県大会初戦でした。
朝早くから選手及びチーム関係者、保護者のみなさまお疲れ様でした。
結果は残念ながら初戦敗退でしたが、自分達の立ち位置が
確認できたのでは無いでしょうか。
応援して頂きました皆様、暑い中本当にありがとうございました。
選手及び指導者一同、9月から始まるろうきん旗予選会を勝ち抜けるように頑張ります。
引き続き、応援をよろしくお願い致します。
2. Re: ★県大会初戦 父母会 投稿日:2014年08月05日 09:24
本当にお疲れ様でした。
正面のゴロ、フライをポロリ……県大会という独特の雰囲気の中、子供達もプレッシャーを感じていたのだと思います。
この悔しい気持ちを忘れずに、また一から頑張って行きましょう。
今回は残念ながら初戦敗退……が、チームの中の良さは全国トップレベル!!
これからもご協力よろしくお願い致します。

なぜ負けになってるの おせっかい 投稿日:2014年08月04日 17:50 [返信]
昨日の試合、本来なら相手のチームが失格のはずだけどなんで試合が行われてるの?監督さんたちは、それを承知で試合を受け入れたのでしょうかね~。

夏合宿 父母会 投稿日:2014年07月30日 12:13 [返信]
二日間のハードスケジュールでしたが、無事に夏合宿が終わりました。(1人軽くケガしたので無事ではないですね)
OB、卒団生、祖父母の方々より沢山のご協力、並びに差し入れを頂き子供達もすごく喜んでいました。ありがとうございます。

子供達が大人になった時、酒を呑みながら今回の合宿の話をちょっとでもしてくれたらいいなって思います。
あっ!ちなみにその場には自分もいる予定です(笑)

皆様、ご協力ありがとうございました。
お疲れっした!!
2. Re: 夏合宿 広報 投稿日:2014年07月30日 12:37
自分も負傷したっす。
ヒゲそってたらアゴが痛かった(´・Д・)」

無題 広報 投稿日:2014年06月02日 18:59 [返信]
選抜楽しみですね。
昨日は残留の6年生も駒形でとても良いところを見せてくれました。お互いに切磋琢磨して、レベルアップして欲しいですね。

印西市6年生選抜選考会 父母会 投稿日:2014年06月02日 12:16 [返信]
先日行われた選考会。キラーズからは5人(20人枠)の6年生を選んでいただきました。 個人のレベルアップはもちろん、選抜の練習・試合で学んだ事を持ち帰り、小林キラーズ全体のチーム力もレベルアップさせていきましょう。

低学年 父母会 投稿日:2014年05月21日 17:41 [返信]
友遊ボール(3年生~1年生の大会)に参加する事になりました。
勝ち負けにこだわらず楽しみましょう!
ちなみにお母さん方も2名まで出場可能だそうです。
張り切りすぎて怪我をしないように…
前日には千葉ロッテの野球教室もあります。
学校の宿題は金曜日までに。

炊き出し (一応) 投稿日:2014年05月15日 12:31 [返信]
今週末、子供達のためにお母様方がカリーライスを作ってくれる事になりました。色々ご協力ありがとうございます。きっと喜ぶと思います。カレーじゃなくて、カリーです。

2. Re: 炊き出し 広報 投稿日:2014年05月16日 20:31
いいっすね。
カリー。
明日仕事なので、残って晩ごはんにカリー、期待してます(笑)

<<前の10件 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 次の10件>>