本日 237 人 - 昨日 514 人 - 累計 762730 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

お疲れ様です。 (一応)父母会長 投稿日:2014年05月10日 18:52 [返信]
先日キラーズ通信のコメントの欄に書き込みしましたが、誰も気付かない事が判明しました(笑)
パソコン関係には滅法弱いので勘弁してください。
球際には強いですけど…
これから皆さんも書き込む時は掲示板の方にお願いします。

悲願成就! 広報 投稿日:2014年05月04日 17:24 [返信]
4月27日に開幕した千葉日報杯予選会において小林キラーズは4位となり、県大会出場が決定致しました。
創設36年目にして悲願の県大会初出場となります。
これからも夏の大会に向けてレベルアップしていきましょう。

20000件 広報 投稿日:2014年05月01日 21:28 [返信]
HP開設依頼のアクセスが20000件を超えました。
やはり、子供達が良い試合をした後はアクセスが増えていますね。
これからも子供達の良いところを引き出す指導と、子供達の良かったところを伝えるHPを作りたいと思います!

千葉日報杯2回戦 広報 投稿日:2014年04月29日 21:16 [返信]
見事なサヨナラ勝ちでした!

image.jpg

練習試合募集 広報 投稿日:2014年02月25日 18:52 [返信]
小林キラーズでは随時練習試合を募集しております。基本的には日曜日にこちらから遠征させて頂くことを考えております。対戦希望されるチームの方がいらっしゃいましたら本ホームページの『お問い合わせ』をご利用ください。
(複数のチーム様でバッティングした場合や、急遽のイベントなどでお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承願います)

現在募集中
3月2日(日曜日)
3月9日(日曜日)

(再び)JA西印旛杯 広報 投稿日:2014年02月21日 19:12 [返信]
降雪のため2週間延期となったJA西印旛杯がいよいよ明日・明後日で開催されます。
この2週間十分に練習できませんでしたが、昨年の最終戦からの各自の成長ぶりが楽しみです。
12時より本埜ジャガーズグランドでプレイボール。
是非、応援に来てください。

JA西印旛杯 広報 投稿日:2014年02月04日 07:39 [返信]
いよいよ今週末に新チーム初の大会、JA西印旛杯が始まります。新しいポジションに挑戦したり、レギュラー獲得を目指したり、冬の間のトレーニング成果を発揮する時です。是非、皆さん応援に来てください。

本日の練習 広報 投稿日:2014年01月26日 07:16 [返信]
おはようございます。
本日は天候が懸念されましたが、既に雨も上がっておりますので予定通り実施致します。
宜しくお願い致します。

2014始動! 広報 投稿日:2014年01月18日 19:05 [返信]
いよいよ明日より小林キラーズの2014年が始まります(結局ずっと自主練習はしてますが…笑)
子供達一人一人が大いに成長してくれることを期待しています。明日は一年間怪我無く野球が楽しめることを願って、鳥見神社にお参りしましょう。

お楽しみ会 広報 投稿日:2014年01月06日 18:57 [返信]
今週日曜日は毎年恒例のお楽しみ会です。
多くの参加をお待ちしております。
キラーズはストラックアウトと逃走中(鬼ごっこ)をします。
入部希望者が居ると良いですね〜
(特に現3・4年生!)

<<前の10件 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 次の10件>>