本日 398 人 - 昨日 717 人 - 累計 763608 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

自主練習 広報 投稿日:2014年01月03日 15:47 [返信]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

早速ですが、明日・明後日自主練習を企画致しました。
参加可能なメンバーは下記ご確認ください。

1月4日・5日
時間:13時〜16時
場所:駒形グランド
※天候不良による実施可否判断は当日の12時までに当掲示板にてご案内致します。

上記の通りとなります。
宜しくお願い致します。

28日午前、駒形で♪ キラーズメンバー 投稿日:2013年12月28日 19:17 [返信]
冬休みですが…
28日(日)9:00〜11:30駒形にて
勝手に練習してまーす。

お暇な方は、どうぞご一緒に。

応援ありがとうございました 広報 投稿日:2013年12月26日 19:25 [返信]
2013年の小林キラーズの活動も、先週日曜日をもって終了となりました。

6年生3人の卒団で寂しくなりますが、今年のレギュラーが多く残る来年は今年以上の成績を期待します。

5年生以下はこの冬も自分で考えて素振りや壁投げなど自主トレで技術を上げて、年始の初練習に挑んでもらいたいと思います。

応援してくださいました皆様、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

成田シニア杯 広報 投稿日:2013年12月10日 22:17 [返信]
今週末は成田シニア杯です。
早いもので6年生最後の大会になりました。
OB・コーチの皆さん、是非応援に来てください。

表紙 広報 投稿日:2013年11月05日 14:56 [返信]
表紙の写真がようやく2013年版に変わりました!
(遅いか!)
明るい感じで気にいってます。
部員がますます増えると良いなぁ。

ろうきん旗 広報 投稿日:2013年07月26日 19:19 [返信]
いよいよ明日はろうきん杯1回戦です。
キラーズメンバーは今週の練習でも良く声が出ていました。
この勢いで暑さを吹っ飛ばして1回戦突破だ!

ロッテ杯 広報 投稿日:2013年07月02日 19:21 [返信]
今週末はいよいよロッテ杯。Cチーム唯一の大会です。Bチームのメンバー入りしていた4年生は大会続きで大忙しです。Cチームのメンバーも、Bチームの活躍に続いて欲しいものです。ここから最大の目標であるろうきん旗に向かって突き進め!

増えてます 広報 投稿日:2013年06月24日 19:55 [返信]
HP来訪者が増えてます。
勝利するって良いもんですね。
Bチームの活躍が6年生にも刺激になってます。
子ども達成長してますね。

ありがとうございます 管理者 投稿日:2013年06月04日 23:02 [返信]
HP来訪者が1500人を超えました。
立ち上げたばかりにも関わらず有り難いことです。まだまだ不十分ですが、何とか一歩一歩良いモノにしていきたいと思います。

無題 高森 投稿日:2013年05月11日 08:27 [返信]
今日の練習は雨天のため、中止となります。

<<前の10件 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 次の10件>>