本日 792 人 - 昨日 463 人 - 累計 755972 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

システム障害 まー 投稿日:2017年06月21日 21:14 [返信]
6/21現在、ファイル画像の一部がシステム障害発生のため、閲覧できなくなっております。
復旧までしばらくお待ち下さい。
2. Re: システム障害 まー 投稿日:2017年06月22日 17:47
無事直りました。
お騒がせ致しました。

無題 まー 投稿日:2017年04月08日 09:53 [返信]
アルバムにお花見の写真を追加しました。
「よーさん」がキラーズラインのアルバムに投稿してくれたものですが、おじいちゃんおばあちゃんにも見せてあげて下さい。

無題 スタッフ 投稿日:2017年04月02日 20:47 [返信]
花見楽しかったですね。
お小遣いをくれたお父さん、お母さんに感謝しようね。
今月は練習試合もやりますよ。がんばれ!キラーズ。

無題 スタッフ 投稿日:2017年03月12日 20:44 [返信]
ラケットバッティング❗
動画で打っているのは、みんな新一年生【今は年長】です。
みんな、思い切り振らせます。じゃないと、野球はつまらない❗

無題 スタッフ 投稿日:2017年03月11日 21:35 [返信]
高校合格おめでとう❗
高校野球は一生の思い出となります。
キラーズの卒団生から目指せ甲子園球児。
その時はキラーズ皆で応援行くよー❗
仕事は休みますが!
1日より一生!

無題 スタッフ 投稿日:2017年02月18日 23:11 [返信]
初勝利おめでとう????
一生懸命やれば、いい事はありますよ。
失敗を恐れずに、前を向かって。
成功すれば、何倍も楽しいし、何事にも自信になりますよ!
大丈夫。失敗した時には一緒に悔しがろうね!
皆は原石です。目の前の事を一生懸命頑張ろうね!
頑張れ????????????キラーズ。

無題 スタッフ 投稿日:2017年01月06日 21:11 [返信]
テストアルバムなんか感動です。キラーズが県大会に行った時の六年生の卒団式の時ですね。今は中学校二年生ですね。みんな遊びに来て下さいね。

無題 スタッフ 投稿日:2017年01月06日 21:08 [返信]
ありがとうございます❗
小林にキラーズあり。皆様、ご協力宜しくお願い致します。今を後悔したくないですね❗

他チームのおやじ 他チームのおやじ 投稿日:2017年01月05日 20:32 [返信]
ホームページを毎週楽しみに拝見しております

皆もキラーズを応援しております。

頑張って下さい
2. Re: 他チームのおやじ まー 投稿日:2017年01月06日 17:55
他チームのおやじ様、ありがとうございます。
胸を張って、頑張って行こうと思います!

久しぶりの書き込み まー 投稿日:2016年12月27日 17:38 [返信]
納会&卒団式も終わり、今年度のキラーズの活動は終了致しました。
6年生の卒団と同時に高学年も一身上の都合により退団となりました。
来期は低学年(現三年生以下)だけのキラーズになってしまいます………

しかし「ピンチはチャンス!」
プラスに考えると、低学年がグランドを全面使えるチームって凄くないですか?
夢はでっかく、2年後の県大会出場目指して皆で頑張りましょう‼

今回、キラーズのピンチという事で印西市の色々なチームの監督や現場スタッフの方々より
励ましのお電話、メール、ライン等たくさん頂きました。
忘年会と称して愚痴を聞いて貰った事も(笑)
とても心強かったです。ありがとうございました。
そしてキラーズのOBの方々にはたくさん温かいお言葉をかけていただきました。ありがとうございます。
キラーズ卒団生の皆様、これからも今まで同様、駒形グランドに遊びに来て下さいね。






2. Re: 久しぶりの書き込み まー 投稿日:2016年12月27日 18:05
部員大大大大大募集中です。
野球に興味のある男の子、女の子。
野球に全く興味がない(笑)男の子、女の子。
子供に運動をさせたいお父さん、お母さん。
駒形グランドで待っています。

来期のキラーズは1月15日(日)から始動する予定です。

来年からキラーズHPを渋々自分が管理することになりそうです(笑)
(今までは管理者ではなかったので、掲示板にしか書き込みが出来ませんでした)

体験会などの日にちが決まりましたらご報告致します。
宜しくお願い致します。




3. Re: 久しぶりの書き込み スタッフ 投稿日:2017年01月02日 17:35
どんな時にも前向きで❗
元気があれば、何でも出来る。【省略】
行けば分かるさ❗未来の為に❗1、2、3オー!!

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>