本日 153 人 - 昨日 717 人 - 累計 763363 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

Tボール大会(Cチーム) まー 投稿日:2016年10月10日 19:03 [返信]
松山下公園でTボール大会です。
小林キラーズは「ブロック3」のなかで2連勝し、見事に優勝です⤴⤴おめでと~❗❗

お母様方、お疲れ様でした。
きっと明日は筋肉痛ですね。

_20161010_184251 _20161010_184746
2. Re: Tボール大会(Cチーム) まー 投稿日:2016年10月10日 19:16
Tボール大会の後、午後から花輪下グランドで白井ライナーズさんと千葉ニュータウンリーグ(Cチーム)1回戦です。
結果は⤴⤴⤴
この日も皆よく声を回していました。
ナイスゲーム❗
朝から1日お疲れ様でした。

雨のため練習中止です。 まー 投稿日:2016年10月01日 19:34 [返信]
「少年野球あるある」
前日から雨の予報

明日は中止だな、と思い寝る

とりあえず、朝起きる

中止だと思い布団から出ない

なかなか中止の連絡が来ない

練習があると思い準備を始める

目が覚める

その瞬間、中止の連絡が来る

目が覚めてしまい、寝れない

一日中眠い(笑)


あると思います❗




祝❗新入部員❗ まー 投稿日:2016年09月25日 16:15 [返信]
キラーズに新しい仲間が加わりました。
O君よろしくお願いします。
みんなと一緒に頑張ろう~❗

_20160925_132600

午前練習 まー 投稿日:2016年09月25日 16:12 [返信]
午前中だけの半日練習。
短い時間で集中して練習です。

「審判目線カメラ」で撮影してみました。
ちなみにこの後ボールが直撃します(本当)

_20160925_132355

練習試合 まー 投稿日:2016年09月19日 20:58 [返信]
午後から駒形グランドで印旛ブラザーズさんとCチームの練習試合です。
結果は⤴⤴⤴
印旛ブラザーズさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

この試合、子供達は最後まで元気よく声を回してプレーしていました。
野球はチームスポーツ、1人の頑張りだけでは勝つことが難しいと思います。これからも心を1つに、チーム力で戦っていきましょう。

Cチームの皆、ナイスゲーム❗

_20160919_173540

閉会式 まー 投稿日:2016年09月17日 19:08 [返信]
雨のため順延していた秋季大会の閉会式が本日印旛ブラザーズグランドで行われました。

メダル授与です。
何度もしつこいですけど(笑)
準優勝おめでとう~

_20160917_190111 _20160917_181833

印西市秋季大会A戦 まー 投稿日:2016年09月11日 07:35 [返信]
松山下公園野球場で本埜ジャガーズさんと準決勝です。結果は⤴⤴⤴
終盤追い上げられましたが、決勝進出です。

昼食後、同球場にて印旛ブラザーズさんと決勝戦です。結果は⤵⤵⤵
残念ながら力及びませんでした。


印西市秋季大会『準優勝』❗
子供達はよく頑張りました。胸を張っていいと思います。
今年最初のJA杯は3位、そして今回は2位。
次は1位目指して頑張りましょう。

皆様、応援ありがとうございました。

早く帰って「焼き肉」行くぞーー❗おー❗❗

_20160911_065454 _20160911_071622
2. Re: 印西市秋季大会A戦 スタッフ 投稿日:2016年09月11日 20:22
皆、おめでとう。よくがんばりましたね。スタッフとしても涙、涙、涙

印西市秋季大会A戦 まー 投稿日:2016年09月03日 19:10 [返信]
松山下公園野球場で木刈ファイターズさんと1回戦です。結果は⤴⤴⤴
今日は6年生全員がヒーローだったと思います。残りの少年野球生活、おもいっきりエンジョイして下さいね。きっと結果は後からついてきます。
ナイスゲーム❗❗

_20160903_181152
2. Re: 印西市秋季大会A戦 まー 投稿日:2016年09月03日 19:15
みんないい表情ですね。将来、美男美女になりそうだ~

とりあえず地球が大好きなので抱きついてます(笑)

_20160903_185435 _20160903_183503
3. Re: 印西市秋季大会A戦 スタッフ 投稿日:2016年09月05日 20:32
みんなナイスゲーム。特に六年生ががんばりましたね。野球をエンジョイしましょうね(^-^)/結果はついて来ますよ

練習試合 まー 投稿日:2016年08月29日 18:15 [返信]
白井市の冨士中予定地でホワイトピジョンさんと練習試合です。
AチームCチームBチームの順番で、3試合行いました。結果は2勝1敗。
ホワイトピジョンさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

今年初めての1日3試合………
疲れました。

「少年野球あるある」
親が来てない時にかぎって子供がホームランを打つ

……あると思います❗❗
2. Re: 練習試合 スタッフ 投稿日:2016年08月29日 21:38
あると思います。

ろうきん杯3回戦 まー 投稿日:2016年08月28日 18:45 [返信]
八街高校で印旛ブラザーズさんと3回戦です。
………………負けました⤵⤵⤵
………………しかもダイナミックに。

この大会(3回戦は無しとして(笑))
子供達は良く頑張りました。野球を始めてまだ数年……
初めはキャッチボールも出来なかった子供達が、周りの人達に感動を与えるプレーが出来るようになったこと、誇りに思っていいと思います。

お父さんお母さん、子供達をいっぱい褒めてあげてくださいね。

ただ、ダイナミックに負けました❗


<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>