本日 498 人 - 昨日 688 人 - 累計 766440 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

友遊ボール(3年生以下)練習試合 まー 投稿日:2016年07月18日 19:44 [返信]
三連合チーム高柳サンダースさんと友遊ボールの練習試合です。
ちゃんとした野球場で友遊ボールの試合が出来るなんて幸福者だなぁ~
高柳サンダースさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。暑い中お疲れ様でした。
この日は1年生にも出番がありました~

_20160718_193111

紅白戦 まー 投稿日:2016年07月16日 19:31 [返信]
絶対に負けられない戦いがそこにはある!

_20160716_191949

ロッテ杯(4年生以下) まー 投稿日:2016年07月11日 18:17 [返信]
雨のため1日順延でロッテ杯です。
1回戦は勝利したものの、残念ながら2回戦敗退という結果になりました。
今大会をもって三連合チームは解散となります。
ゴールデンウィーク明けから始動した4年生以下の三連合チーム。約2ヶ月という短い期間でしたが、4,3年生にとって非常に充実した期間でした。
印旛ブラザーズさんの代表、監督、指導者の皆様、そしてお母様方、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
この2ヶ月間の経験は今後の野球人生で必ず役に立つと思います。
3年生は友遊ボールがあるので、まだちょっとお世話になります(笑)

キラーズ、メッツの高学年の父母の皆様、今回4,3年生がチームを離れる事が多く、ご迷惑をお掛け致しました。
皆様の御理解と御協力、とても助かりました。あざっーす!

_20160710_175348

プレミアJr&合同練習(Cチーム) まー 投稿日:2016年07月03日 20:13 [返信]
一球に懸ける思い……
食らいつけー❗❗❗

_20160703_193233

練習試合 まー 投稿日:2016年06月26日 22:00 [返信]
午後から印旛ブラザーズさんと練習試合です。
5回まで1点差でくらいついていきましたが、結局最後は力負け⤵⤵⤵
午後からお邪魔して練習試合2試合。そして同時にサブグランドでは低学年の合同練習。さらには試合終了後高学年も合同練習。
本当にお世話になりました。

印旛ブラザーズさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

美味しいスイカ、ごちそうさまでした。


_20160626_214424

日ハム杯 まー 投稿日:2016年06月21日 20:06 [返信]
酒々井総合公園で、千葉ヤンキースさんと2回戦です。おもっきり負けました⤵⤵⤵何点取られたか忘れてしまいました。
そしてこの日は「父の日」って事も忘れてたわ~やだ~アタシったら~

最近写真を掲載していない事、
そして文末がオネェ口調になってしまった事、深くお詫び申し上げます。

日ハム杯(5年生以下) まー 投稿日:2016年06月18日 17:24 [返信]
酒々井総合公園で、白井ホワイトピジョン&清水口ファイターズ連合チームさんと1回戦です。結果は大逆転のサヨナラ勝ち⤴⤴⤴
Bチーム公式戦初勝利です(喜)
5年生を中心に子供達はよく頑張りました。
暑い中お疲れ様でした~

今日の格言
てゆーか学校の宿題は金曜日までにやっとけや(笑)
以上!




6年生選抜選考会 まー 投稿日:2016年06月11日 19:21 [返信]
印旛ブラザーズさんのグランドで選抜選考会が行われました。
キラーズ&メッツの連合チームからは2人の6年生を選んでいただきました。
「向上心を持ってプレーする事」を忘れずに❗

3位 まー 投稿日:2016年06月11日 19:10 [返信]
成田ゆめ牧場カップ。
残念ながら準決勝で力尽きました⤵⤵⤵
今日の悔し涙を、いつの日か嬉し涙に❗

_20160611_190259

成田ゆめ牧場カップ まー 投稿日:2016年06月05日 20:42 [返信]
Cチーム(4年生以下)の大会です。
2回戦、3回戦を見事に勝利⤴⤴⤴
来週は準決勝&決勝!
気合い入れていこーーぜ‼




_20160605_202410 _20160605_202552

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>