本日 846 人 - 昨日 717 人 - 累計 764056 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

5月7日(土) まー 投稿日:2016年05月09日 19:03 [返信]
印旛ブラザーズグランドにお邪魔して、1日合同練習をしていただきました。Cチームは午後から駒形グランドを使いました。
印旛ブラザーズさん、ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

_20160508_224208

卒団生 まー 投稿日:2016年05月04日 17:27 [返信]
3日、4日、5日とキラーズはお休み。
駒形グランドを半日、印西リトルシニアさんにお貸ししました。(グランドが小さいためボール回し程度ですが…)

キラーズ卒団生もシニア、ボーイズ、ポニー、
そして高校野球と色々な場所で頑張っています。
卒団生の活躍はキラーズメンバーの刺激にもなります。
忙しいと思いますが駒形にも遊びに来て下さいね❗

_20160504_123009

5月1日(日) まー 投稿日:2016年05月02日 08:46 [返信]
松山下公園野球場で清水口ファイターズさんと千葉日報杯2回戦です。結果は⤵⤵⤵残念ながら2回戦敗退です。
皆様、応援ありがとうございました。

1462107063497
2. Re: 5月1日(日) まー 投稿日:2016年05月02日 09:07
千葉日報杯敗退の後、急遽花輪下グランドで四街道ファイターズさんと練習試合です。
お互いに今大会出場機会が少なかった子供達、普段あまりやらないポジションを守る子供達での練習試合です。ものすごい大味な試合になりました。四街道ファイターズさん、ありがとうございました。是非ともまた宜しくお願い致します。そして審判さん、お疲れ様でした。

連合チームはMAX150キロの隠れたエースが先発しました。そしてちびっ子達は試合を一度も観ること無くブロックで家?を作っています。


_20160501_203312 投稿画像

4月30日(土) まー 投稿日:2016年05月02日 08:39 [返信]
午前中、Aチームは通常練習。Cチームは白熱したミニ紅白戦。段々外野の芝生も伸びてきました。そろそろ床屋に行った方がいいかもしれません。

午後からは駒形グランドで草深ベアーズさんと練習試合です。結果は⤴⤴⤴ベアーズさん、急なお願いにもかかわらず練習試合をしていただきありがとうございました。また宜しくお願い致します。
練習試合の写真は心のSDカードに保管しておきます。




_20160501_203119

千葉日報杯 まー 投稿日:2016年04月29日 20:39 [返信]
松山下公園野球場で八街南ジュニアーズさんと1回戦です。
結果は⤴⤴⤴超強風の中、応援ありがとうございました。

_20160429_195131 _20160429_195056
2. Re: 千葉日報杯 まー 投稿日:2016年04月29日 20:45
練習終了後、監督にお願いして駒形グランドで特打です。

_20160429_195343 _20160429_200020
3. Re: 千葉日報杯 まー 投稿日:2016年04月29日 20:47
みんな野球が好きなんですね〜

_20160429_195846 _20160429_195910
4. Re: 千葉日報杯 まー 投稿日:2016年04月29日 20:50
おっ!ナイスバッティング‼

_20160429_195933 _20160429_195804
5. Re: 千葉日報杯 まー 投稿日:2016年04月29日 20:53
てゆーか、もう帰ろうぜー(汗)

_20160429_195721 _20160429_195701

4月23日(土) まー 投稿日:2016年04月24日 19:41 [返信]
栄町ヤングジャイアンツさんとCチームの練習試合です。結果は⤴⤴⤴Cチーム初勝利です!
相変わらずみんな(相手チームも)かわいかったです。

この子供達が高学年になると大人もビックリするようなプレーをする事があります。
子供の成長って凄いですよね。それに比べて我々大人達は毎年衰えていきます。
老化って凄いですよね(笑)


16-04-23-18-37-02-066_deco 投稿画像
2. Re: 4月23日(土) スタッフ 投稿日:2016年04月25日 09:36
大人は体力的な老化はさることながら、最近、白髪も増えてきました。
月曜日の朝が起きるのが辛い!
でも、体にムチを打って、仕事頑張っていますよ。
早く、土日が来ないかな~♪

4月24日(日) まー 投稿日:2016年04月24日 20:07 [返信]
駒形グランドで牧の原キングスさんと練習試合です。結果は連勝⤴⤴⤴
キングスさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
この日は予定されていた千葉日報杯が雨の影響で中止。世界一水はけの良い駒形グランドで急遽練習試合になりました。

今回は練習試合に全く関係ない写真を1枚掲載してみました。
タイトルは「四つ葉のクローバーを探せ❗」です。

_20160424_191806 1461493211031

続4月23日(土) まー 投稿日:2016年04月24日 19:52 [返信]
栄町ヤングジャイアンツさんとAチーム練習試合です。結果は大逆転勝利⤴⤴⤴
授業参観等で欠席者が多い中、みんなで力を合わせて頑張りました。
同時にちびっ子達はサブグランドで一緒に練習をさせていただきました。
ヤングジャイアンツさん、1日本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。


_20160424_192205 _20160423_183148

決勝戦? まー 投稿日:2016年04月17日 06:39 [返信]
中華料理屋さんと決勝戦です。
次から次へと出てくる美味しい料理に子供達もスーパープレーを連発。勝利まであと少しのところまでいきましたが……結局時間切れで引き分けに終わりました。
中華料理屋さん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
この日はいつも以上に声が出ていました。
失敗を恐れずにプレー出来たこと、誇りに思います(笑)


_20160416_223716 _20160416_223523

続4月10日(日) まー 投稿日:2016年04月10日 22:37 [返信]
高花公園野球場で内野シャークスさんとAチーム練習試合です。結果は⤵⤵⤵
試合後は合同練習をしてもらいました。
同時にCチームも高花小学校で合同練習。
二週連続で面倒を見ていただき、ありがとうございました。図々しいですがまた宜しくお願い致します。
美魔女のお母さん方が多い事で有名な連合チーム。土日ともに日差しが強かったためお肌のケアをお忘れなく!
今回は心のカメラで撮影したため写真を掲載出来ませんでした。スミマセン

<<前の10件 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 次の10件>>