本日 234 人 - 昨日 717 人 - 累計 763444 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

JA西印旛杯

印旛ブラザーズ球場で開会式に参加後、栄町ヤングジャイアンツ球場に移動し草深ベアーズさんとJA西印旛杯の1回戦です絵文字
結果は⤴⤴⤴絵文字見事に1回戦突破です❗ベアーズさんもキラーズ同様、今年は低学年中心のチーム。両チームともに子供達は一生懸命頑張っていました。一つのヒット、一つのアウトで大喜びする。どんなに上手な高学年の子も、野球を始めた頃は皆この気持ちだったと思います。時間が経つとともにこの事を忘れてしまいがちですが、この気持ちを忘れずにいる事が大事…………だと個人的には思います。賛否両論あると思いますが、あくまでも個人的には…です(笑)

とりあえず初勝利おめでとう!

_20170218_185457_20170218_183147
_20170218_185524_20170218_183451




昼食後、木刈ファイターズさんと2回戦です。
結果は⤵⤵⤵
あまいかもしれませんが、Aチーム相手によく頑張りました絵文字

今日は朝から1日お疲れ様でした。
明日のキラーズはお休みです絵文字監督との約束通り、お母さんのお手伝いをすること❗

皆様、応援ありがとうございました❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):