本日 54 人 - 昨日 717 人 - 累計 763264 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5月4日(祝)

今日も通常練習。ゲームノック風景。
おーーい!レフトー!どこ向いてるー(笑)
_20170504_192543_20170504_191257

声を出し、打球に全員が反応、そしてライトのカバー。完璧です絵文字
一見普通のプレーに見えますが、今のキラーズにとっては凄い事だと思います絵文字子供達は日々成長していきます。
「昨日の自分よりちょっとだけ上手くなること!」


今日は卒団生(5代前の副キャプテン)がドッジボールのお手伝いに来てくれました(笑)
高校野球頑張って下さい!応援してます。
DSC_0166

アイスの差し入れ、あざーっす❗
またお願いさぁーす❗
DSC_0168

残りの連休、練習はお休みです。
今の小学生は自分達が子供の頃より、よっぽど忙しいと思います。せっかくの連休、家族と一緒にのんびり過ごして下さいね絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):