本日 400 人 - 昨日 290 人 - 累計 755117 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

8月6日(日)

駒形グラウンドで得意の午前練習。
練習が始まる前に、グラウンドの草刈りを行いました❗この時期は子供達の成長と同じように、草達も著しく成長していきます(笑)
去年まで3.4時間かかっていた草刈りも、今年は乗用草刈り機“しょうへい君”の投入により、あっという間に終わりました~絵文字(世界最高記録57分で終了)
野球の技術はもちろんですが、こういった経験も子供達には大事なことだと思います。
皆様、ご協力ありがとうございました絵文字
皆、一生懸命❗後ろ姿カワイイなっ❗
_20170806_151503

そして、夕方からナスパスタジアムでプロ野球(二軍)観戦です。ホームランも飛び出し、いい試合でした。
17-08-06-16-34-54-227_deco

子供達のいい思い出になってくれたらいいですね絵文字
引率を引き受けてくれたお父さん、ありがとうございました❗

コメント
[1] スタッフ | 2017/08/07 21:34
またまた、しょうへいくん、ありがとう。
ナスパスタジアムに到着し、投手のスピードに皆が驚きました。初めてプロ野球を見た子供達多数。皆にチャンスがありますよ。
元気な声で応援出来ましたね。
引率して頂いた方々、本当にありがとうございました。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):