本日 951 人 - 昨日 463 人 - 累計 756131 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

8月20日(日)

昨日は駒形グラウンドで1日印旛ブラザーズさんと合同練習を行いました。印旛ブラザーズさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

最近老化がはげしいため(笑)キラーズ通信の書き込みをすっかり忘れてました絵文字
すみません⤵⤵

今日は駒形グラウンドで14:00まで練習。
今のキラーズにはレベルの高い、内野のサインプレー。
初めて行ったので出来なくて当たり前。
「やれば出来る❗やらなかったらいつまでも出来ない❗」を合言葉に頑張りました~絵文字
初めて行ったわりには上出来だと思います。
ちなみに動画のニ遊間は1年生&2年生。
将来が楽しみだなぁ~絵文字

見ずらい動画でごめんなさい絵文字


おまけ動画。Tコーチの強烈タッチ(笑)
あばらが10本いったらしい。信じるか信じないかは、あなた次第❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):