本日 128 人 - 昨日 514 人 - 累計 762621 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

8月27日(日)

朝9:00から駒形グラウンドで通常練習。
午前中は昨日よりも涼しく、練習日和でした。

(あくまでも個人的な意見ですが)朝から晩までロボットのように練習を押し付けてやったら少年野球は勝てると思います。しかし、それでは子供達の将来がハッピーにはなりません。
キラーズではメリハリのつけた練習を心掛けています。「やる時はやる!やらない時はやらない!」
ただ、チームの輪を乱す様な行動はしっかりとした態度で叱ることも大事だと思います。
目標は「楽しくて強い❗」
時間はかかるかもしれませんが、そこを目指して頑張りましょう絵文字

超オフモードのフライ練習(笑)


年中さん&仮入部の女の子達
とりあえず皆チョーかわいいので、“ひげジョリジョリの刑”3秒ですね(笑)



話は変わりまして、先日甲子園では花咲徳栄高校が優勝致しました。ちなみにキラーズの卒団生(現在高校3年)も野球部にお世話になっています。甲子園大会では残念ながらメンバーに選ばれませんでしたが、スタンドで応援している姿が連日テレビ中継されていました。非常にたくましい男になっていて、とても誇らしかったです❗
全国の高校球児の中で、唯一勝利で高校野球生活を終える事が出来ましたね絵文字
おめでとうございます絵文字

忙しいとは思いますが、今度駒形グラウンドにも遊びに来て下さいね❗

コメント
[1] スタッフ | 2017/08/27 21:44
K君、甲子園優勝おめでとう????高校野球部の3年間が今後の人生の役にたちますよ????甲子園優勝するチームは競争も激しく、辛い思いも経験したと思いますが、今後はいい思い出と共にこれからも辛い場面においても前向きに頑張れますよ????是非、駒形グランドに来て頂き、後輩たちに高校野球について、話をしてください。待ってるよ!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):