本日 635 人 - 昨日 463 人 - 累計 755815 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9月3日(日)

駒形グラウンドで国分寺エンゼルスさんと練習試合です。国分寺エンゼルスさん、遠くからお越しいただきありがとうございました。また宜しくお願い致します。

結果は8-5⤴⤴⤴
見事に勝利です絵文字
_20170903_174709

今日は昨日の練習試合で経験した「勝ちたい」という気持ちが、全面に出ていた様な気がします。
個人の力ではなく、チーム全員で掴んだ勝利だと思います。
皆で声を回し、ピンチのときは励まし合い、1つのアウトをチーム全員で取りに行く。そんなチームを目指して行きましょう絵文字


試合前の整列
行くぞー❗おー❗……って近くね?
_20170903_211328

午後からは国分寺エンゼルスさんと合同練習を行いました。
チーム関係無く紅白戦、そしてゲームノック。
子供達も楽しそうでした絵文字
_20170903_174538

友達もたくさん出来ました。
国分寺エンゼルスさん、今日は本当にありがとうございました~❗……って近くね?
_20170903_174452


昨日、今日と初めての連戦でした。
子供達はピチピチなので大丈夫だと思いますが、おやじ達はヨボヨボなので早く寝て下さい(笑)
お疲れ様でした~❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):