本日 127 人 - 昨日 920 人 - 累計 766989 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9月10日(日)

今日は弁当なしの午前練習。
10:00からは体験会を行いました。
嬉しいことに5人のお子様が参加してくれました❗

この写真には全員写っていません絵文字
すみません絵文字
_20170910_131644

ティーボールのバッティング絵文字
_20170910_130903_20170910_130936
_20170910_131030_20170910_140537
_20170910_130535

最後は試合を行いました~❗
_20170910_140324

キラーズの子供達も含め、皆“元気いっぱい”でした絵文字
本日は体験会にご参加いただきありがとうございました。
天候にも恵まれ、最高の体験会日和でした。
一人でも多くの仲間が増えますように絵文字


現在、小林キラーズでは5.6年生はおらず、
4年生~1年生15名、幼稚園生2名の計17名で活動しております。
正直、お手本になる高学年がいないというデメリットはありますが、逆に高学年がいない分4年生以下の子供達がグラウンド全面を使える(通常低学年はサブグラウンドか外野の隅っこです絵文字)等のメリットもたくさんあります❗
創部40年と歴史のあるチームですが、今は「新生小林キラーズ」として皆で力を合わせ、一からチームを作っています。求人広告でいったら“オープニングスタッフ募集”状態なので(笑)とっても入部しやすいと思いますよ絵文字

皆様、これからも小林キラーズをよろしくお願い致しまーす❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):