本日 697 人 - 昨日 688 人 - 累計 766639 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

11月4日(土)

千葉ニュータウンリーグの5位決定トーナメント。
白井ホワイトピジョンさんと1回戦です。
結果は2-6⤵⤵
善戦むなしく最後は力負けしてしまいました。
ホワイトピジョンさん、今度練習試合宜しくお願い致します。

_20171104_142920_20171104_143151

スーパープレーもたくさん出ました。
その度に子供達で喜び、声を掛け合う。
そしてピンチの時は子供達で励まし合い、声を回す。
恥ずかしながら「キラーズって良いチームだなぁ~」って感じちゃいました(笑)

嬉しくて喜んだ事、悔しくて泣いた事、初めての打席で緊張したこと、一生懸命応援したこと……等々。
その一つ一つの経験が子供達の財産となります。
数ヶ月前のキラーズでは、このような試合が出来るようになるとは正直想像出来なかったと思います。
ゆっくりではありますが、子供達は必ず成長していきます。
野球が下手になっていく子供はいません(大人はいっぱいいますけど(笑))
お父さん、お母さん、これからも暖かく見守ってあげて下さい絵文字

_20171104_143021

千葉ニュータウンリーグ。12チーム中、7位で終了です。
子供達はすぐ調子に乗るので、今のキラーズにはちょうど良い順位ではないでしょうか(笑)

皆様、応援ありがとうございました❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):