本日 406 人 - 昨日 717 人 - 累計 763616 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

11月18日(土)

午後から雨予報のため、弁当なしの午前練習。
10:00からは体験会を行いました。
天候があまり良くなく寒かったので、一人も来ないかなぁ~っと思っていましたが、嬉しいことに3名のお子様が体験会に来てくれました~❗
寒い中ご参加いただきありがとうございました。
_20171118_130041

一人でも多くの仲間が増えますように絵文字


正直にいうと、将来野球で飯を食っていける人はほんのひとにぎりです。少年野球の指導者もよく考えるとちょっと野球の上手い普通のオッサンです(笑)
ただ、少年野球で学んだ経験(挨拶や礼儀、仲間……等々)で飯は食えます❗
野球をやろうか迷っている方、たまたまこのHPを見た方、野球は素晴らしいスポーツです。ぜひ少年野球を始めましょう❗
出来ればその時は小林キラーズで(笑)
宜しくお願い致します。


最近一気に寒くなってきました。
体調を崩さないように絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):