本日 922 人 - 昨日 463 人 - 累計 756102 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

11月19日(日)

草深ベアーズグラウンドで橋賀台サンダースさん、草深ベアーズさんと三つ巴の練習試合です。
結果は2試合とも⤵⤵⤵
橋賀台サンダースさん、草深ベアーズさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
_20171119_2001141511081780970
_20171119_1950321511081729024
_20171119_195102_20171119_175015

2試合とも先制しリードしながら、最後に逆転されてしまう試合展開。投手交代や選手交代があると、どうしてもほころびが出てしまいます。今日は練習試合なので選手交代も多く、ほぼ全員に出場機会がありましたが、これが大会になるとそうはいかなくなります。当たり前ですが、少年野球は同時に出場出来るのは9名です。今現在キラーズは17名いるので約半分はベンチになります。
“どうせ出ねぇ~から”と試合を見ないでベンチで砂いじりをするのか……
“なにくそ~”という気持ちになるのか……
これから先、強いキラーズになるためにはとっても大事なメンタル面だと思います。
すみません絵文字ちょっと昭和が出ちゃいました絵文字

この2試合、もちろん良いプレーもたくさん出ました。ゴロをさばいたり、長打を打ったり、サイン通りに盗塁や牽制をしたり………数ヶ月前に野球を始めたばかりとは思えないくらい子供達は成長しています。さかのぼればラグビーみたいな点差で負けた事もありましたよね(笑)
子供達のおかげでオッサン達は最近週末が楽しみで仕方ありません❗ありがとうございます❗

今日は低学年の子供達が1日よく頑張りました絵文字
お父さん、お母さん、調子に乗らない程度に(笑)褒めてあげて下さいね絵文字

写真を提供してくれたママさん達、ありがとうございました。今日一日お疲れ様でした~❗
あっ!今度胴上げっすね(笑)

コメント
[1] スタッフ | 2017/11/20 21:52
おっさんですが、毎週土日は子供達の頑張ってる姿と笑顔を見るために楽しみでしょうがありません。頑張れ、キラーズ。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):