本日 296 人 - 昨日 331 人 - 累計 765097 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

11月25日(土)

ポカポカ陽気の中、駒形グラウンドで通常練習です。
体験入部ありがとうございました。
一人でも多くの仲間が増えますように絵文字
_20171125_170737

体験入部について


午前中は基礎練習中心でしたが、午後からは色々な練習を行いました~。
ティーボールの紅白戦。1年生の守備とカバーリング。
ってゆーか、カバー近くね(笑)?
_20171125_171328


シートバッティング。
子供達には内緒ですが、実はキャッチャーの適性を見ています。今日はたくさんの子供達がキャッチャーをやりました。時間はかかりますが、印西市最強のキャッチャーになってもらおうと思います。
_20171125_170640


以前キラーズ通信にも書きましたが、守備で大事なことは“いかにリラックスして守れるかどうか”だと思い
………って、おーーい!
リラックスしすぎっしょ!寝てるし(笑)
_20171125_171002


インフルエンザが流行り始めています絵文字
手洗い、うがい、一日一膳を忘れずに❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):