本日 33 人 - 昨日 942 人 - 累計 764185 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

1月20日(土)

祝!新入部員!
先週に続き、本日キラーズにまた新しい仲間が加わりました~❗
K.H君、よろしくお願いします。
これから皆と一緒に頑張ろう絵文字

小林キラーズではまだまだ部員を募集しています。
野球をやるなら、ぜひキラーズで!
選手一同、駒形グラウンドでお待ちしております。


_20180120_170156
お父さん、お母さん、サンタさんにいただいたグローブ。大事に使って下さいね絵文字

君達の夢は、同時にお父さんお母さんの夢でもあります。そして夢は近づくと目標にかわります。いつの日か夢が目標にかわる日が来ますよーに❗

夢は見るもんじゃない。語るもんじゃない。
叶えるものだから。

オーマイゴッドファーザー降臨!よいしょ~!

意味不明な方は自分と同じくおっさんです(笑)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):