本日 703 人 - 昨日 463 人 - 累計 755883 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

2月4日(日)

祝!新入部員!
本日キラーズにまた新しい仲間が加わりました~❗
F君、よろしくお願いします❗
これから皆と一緒に頑張ろう絵文字

体験入部もありがとうございました❗
DSC_0272

野球をやるなら、ぜひキラーズで!


キラーズでは全力プレーでの失敗で怒ることはまずありません。
ただ、チームの輪を乱すような自分勝手な行動にはガチで怒ります。
今日もカミナリが落ちましたが(笑)


昔から野球の練習は辛く厳しいというイメージがあると思います。(自分もその世代ですが……)
辛く厳しい練習をするのが勝利への近道だと思います。ただ、特効薬には副作用がつきものです。
目先の勝利にこだわりすぎると、肩や肘を痛める子供、大好きだったはずの野球を辞めてしまう子供といった犠牲がでてきます。

少年野球は「勝つところ」ではなく「育てるところ」だと自分は思っています。
地獄をみるのは中学、高校からで大丈夫です(笑)

上手く文がまとまりませんが絵文字
少年野球では野球センスを磨いてほしい❗
目標は「楽しくて、強い❗」

皆様、これからもご協力宜しくお願い致します。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):