本日 597 人 - 昨日 514 人 - 累計 763090 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

2月12日(祝)

午前中は駒形グラウンドで全学年による通常練習。
午後から新3年生以下で練習試合のため、Dチーム中心に練習を行いました。

ピッチング練習。
_20180213_005009

Dチームは早めのお昼を食べて移動です。


13:00から草深ベアーズさんとDチーム初めての練習試合です。
結果は⤵️⤵️⤵️
草深ベアーズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

_20180212_193035_20180213_004523
_20180213_004437_20180212_192950
1518427736522

正直、ここまで野球らしい試合になるとは思っていませんでした。
実はベアーズさんとの事前の打ち合わせでは、あまりにグダグタな試合になったら途中でティーボールに変更しましょう。という話をしていました。
キラーズの子供達、そしてベアーズさんの子供達、寒い中本当によく頑張りました❗
近い将来、決勝で戦えたら最高ですね絵文字

今日は練習では味わう事のない「緊張感」という経験を積むことが出来ました。
普段から試合に出てる子供達も、自分達の学年の試合、慣れないポジションなどで相当緊張したと思います。
ラインにも入れましたが、今日はあーだこーだ言わず(笑)たくさんほめてあげて下さいね。

この試合、「人生初ホームラン」という子が3人もいました。おめでとう~❗

駒形グラウンドに戻り、最後にノックで練習終了。
バックホーム一発勝負❗
今日は…………この日Dチームのキャプテン。



昨日に続き、今日も応援ありがとうございました❗

キラーズ今日の格言。
「だからキャバー近いっつーの!」 以上❗(笑)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):