本日 186 人 - 昨日 717 人 - 累計 763396 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4月29日(日)

今日は全学年練習試合のため、茨城県に遠征です。
茨城県といっても車で20分ですが………

旧河内中学校でK-Soksスポーツ少年団さんとBチーム、Cチーム、Dチームの合計3試合行いました。
結果はBチーム⤴️⤴️⤴️、C,Dチーム⤵️⤵️⤵️でした。
K-Soksさん、1日ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

_20180429_191144_20180429_191120
_20180429_191132_20180429_190847
_20180429_191208

今日は幼稚園生を含め、全員が試合出場❗
初めて守るポジションや、初めての長いイニング出場など多くの経験が積めました。
初ヒットや初ホームラン、1試合2ホーマーやバースデーホームラン。初ピッチャーや初キャッチャー、皆よく頑張りました~❗
特に低学年の子供達は暑い中、1日本当によく頑張りました。
それと同時に多くの人の協力で3年生2年生や幼稚園生で試合が出来るという恵まれた環境にある、という感謝の気持ちも忘れないように。

皆様、応援ありがとうございました❗
そしてお母様方、いつも写真ありがとうございます。

K-Soksさんと。
_20180429_191336

最後に大事なお知らせがあります。
日焼けがめっちゃ痛いです(笑)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):