本日 64 人 - 昨日 463 人 - 累計 755244 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5月12日(土)

午前中、駒形グラウンドで練習。

友遊ボールの紅白戦。
VS高学年
_20180512_213808

高学年は外野でバッティング練習。
3年生以下は飽きたので(笑)3チーム同時にドッジボール。
_20180512_213734

昼食を軽めにし、15:00からはバーベキューを行いました~❗
全員撮れませんでした。ごめんなさい絵文字
_20180512_213655_20180512_213542
_20180512_213415_20180512_213340
_20180512_213254_20180512_213238

お父さん、お母さん、そしてバーベキューリーダー、ありがとうございました❗
こどもの日を過ぎてしまいましたが、子供達はとっても喜んでいました絵文字

そして明日は母の日。
1日早いですが、子供達からお母さん、おばあちゃんにカーネーションのプレゼント。
_20180512_213144

皆さんご存知だとは思いますが……
キラーズのお母さん方は、“かわいい人ばかり”で有名です(笑)
子供達からのプレゼントで笑顔になり、皆さん今日は一段とかわいかったですね絵文字

皆様、ご協力ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
そしておやすみなさい絵文字絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):