本日 174 人 - 昨日 453 人 - 累計 762153 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

6月3日(日)

午前中、駒形グラウンドで内野シャークスさんとBチームの練習試合です。
結果は⤵️⤵️⤵️
内野シャークスさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

_20180603_160430_20180603_160558
_20180603_160531_20180603_160509

この試合、初めてBチームの試合にフル出場した子供も数名いたと思います。
逆に言えば、普段試合に出場しているのに出番が無かった子供もいたということになります。
「なんで今日、俺試合出れないの?」
と、おもいっきりタメ口で聞いてきた子供もいましたが(笑)………
出場していない仲間はいつもその気持ちで応援してくれています。
試合に出場している子供達は、仲間の想いを背負って全力でプレーをして欲しい。と試合後、子供達全員に話しました。
今は、まだわからないかもしれませんが、これがわかったとき、キラーズは最高のチームになっていると思います。

まぁ、じっくり焦らず行きましょう❗

Without haste, but without rest.
ゲーテの言葉です。
意味を説明するのめんどいので、テメーで調べて下さい(笑)

シャークスさんの子供達、キラーズの子供達。
暑い中、良く頑張りました~❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):