本日 361 人 - 昨日 717 人 - 累計 763571 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

8月26日(日)

暑いので、全学年弁当無しの半日活動。
午前中、駒形グラウンドで草深ベアーズさんとCチームの練習試合です。
結果はサヨナラ勝ち⤴️⤴️⤴️
草深ベアーズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

_20180826_152728_20180826_160812
_20180826_162947_20180826_162907
_20180826_160922_20180826_160940
_20180826_161333_20180826_161452
_20180826_152552

最終回の攻撃について、
「皆で繋いだ結果、5点が入ったということ。
これが野球の醍醐味です。
野球は一人では勝てません。
これからもチーム皆で力を合わせて頑張って行きましょう❗」
と、代表から子供達にお話がありました。


そして試合中、5.6年生と2,1年生&幼稚園生は小林小学校で練習を行いました。
練習を指導してくれた方々、ありがとうございました❗
大学生の2人もお手伝いありがとう~❗


_20180826_152403
日陰でも40度………
自分の人生で、今日が1番暑かったと思います。
両チームの子供達、審判さん達、良く頑張りました。


こーさん、みーさん、写真ありがとうございました~❗
とりあえず今度フルパワーでグータッチさせてもらいます(笑)


皆様、暑い中応援ありがとうございました。

お疲れ様でした~❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):