本日 486 人 - 昨日 514 人 - 累計 762979 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9月30日(日)

雨のため、予定されていた千葉ニュータウンリーグは延期になりましたが、白井第二小学校の体育館で(4年生のみ)開会式&野球教室が行われました。
キラーズも5名の4年生が参加です。
_20180930_143915

スポーツデポの元プロ野球選手武藤さんによる野球教室。
_20180930_143821_20180930_143715


武藤さんから、「練習中に“ラスト1球とか、あと1本”というシーンがあると思います。その1球を大事にして下さい。」
というお話がありました。
そして4年生は今日野球教室で教わった色々ことをチームの仲間に教えてあげて下さい。

朝早くから開会式に帯同してくれたお父さん方、ありがとうございました~❗

天候不良や学校行事など、少年野球の大会の日程もごちゃごちゃになっています。
皆様、ご協力宜しくお願い致します。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):