本日 312 人 - 昨日 717 人 - 累計 763522 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

10月28日(日)

今日は午後から父母会があるため、全学年午前中のみの半日活動。
Bチームのメンバーは佐倉市に遠征。
上志津フェニックスさんとBチームの練習試合です。
結果は⤵️⤵️⤵️
上志津フェニックスさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

_20181028_165212_20181028_165154
_20181028_165135_20181028_165245
_20181028_185743_20181028_173415
_20181028_165029

今までのキラーズにはあまり無い試合展開。
両チーム共に0点がスコアボードに刻まれる中、5回裏にキラーズが2点先行。
しかし、6回表にスクイズとエラーで3点を取られ逆転されてしまいます。
時間的に最後の攻撃になる6回裏、ツーアウト1.2塁のチャンスの場面、まさかのセカンド牽制タッチアウト絵文字で試合終了です。

勝ち慣れていないチームの典型的な負け方だなぁと思います。
自分も選手交代やタイムのタイミング等、勉強になることが沢山ありました。

今日の敗戦を数年後、10勝20勝にして取り戻せるよう、子供達&お父さんお母さん、チーム一丸となって一緒に頑張っていきましょう❗


駒形グラウンドに残って練習の指導をしてくれた方々、ありがとうございました~❗
なーさん、いつも写真ありがと~❗


皆様、応援ありがとうございました。
ご協力感謝致します。


P.S.トップページの部員募集のポスターがリニューアルしました。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):