本日 73 人 - 昨日 717 人 - 累計 763283 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

11月4日(日)

更新の早さと俊足が自慢でしたが、キラーズ通信の更新が1日遅れてしまいました。
なかなか更新しないなぁ……と、何度もホームページをチェックされた方、そんなあなたはもう立派なキラーズファンですね(笑)

6.5.4年生は松山下公園野球場で木下杯の開会式に参加です。
今シーズンのキラーズとして、初めてAチームの大会に出場します。



駒形グラウンドに戻り、練習。
午前中、2人のお子様が体験入部で練習に参加してくれました~❗
体験入部ありがとうございました。
野球をやるなら、ぜひキラーズで❗
1人でも多くの仲間が増えますように絵文字
_20181104_184344


午後から駒形グラウンドで、佐倉市の少年野球チーム、エンジョイズさんとBチームの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
エンジョイズさんに了解をいただき、6年生も1人出場させていただきました。
エンジョイズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
_20181104_183838_20181104_183950
_20181104_184130_20181104_184106
_20181104_184153画像


前日の練習試合が嘘のように、皆とっても良いパフォーマンスを見せてくれました。
数ヶ月前、こういった練習試合が出来るようになるとは、正直想像出来なかったと思います。
恐らく、今シーズンベストゲームではないでしょうか?
ただ、子供達はまだまだ未熟です。
今週の土日のように、調子の良いときもあれば、悪いときもあります。
今はまだ焦らず、今まで同様温かく見守ってあげて下さい。

この週末はBチーム、Dチーム、Bチームと3試合行うことが出来ました❗

皆様、ご協力ありがとうございました~❗
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):