本日 373 人 - 昨日 514 人 - 累計 762866 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

12月22日(土)

2018年Final。
練習納め、親子対決、卒団式、納会。
小林キラーズ、今年最後の活動です。

駒形グラウンドで親子対決。
と、思いましたが、ケガをする可能性が限りなく高いので(笑)、子供達と一緒にアップ。
_20181223_103037

1年生&幼稚園生VSお母さんのティーボール対決。
お母さんの勝利❗
_20181223_140923

2.3年生VSお母さんの野球対決。
子供達のサヨナラ勝ち❗
_20181223_102842

最後は4.5.6年生VSお父さんのガチンコ野球対決。
お父さんの勝利❗
_20181223_101632_20181223_101659

どれくらいガチンコかというと、これくらい(笑)


ちなみに去年はガチンコドッジボールでした。
こちらのガチンコ具合を確認したい方は、2017年12月のキラーズ通信をご覧下さい(笑)

この日主役の6年生を全員でお見送り。
そして、最後は胴上げで終了しました。
_20181223_101441_20181223_101316
_20181223_001445

夕方からは卒団式&納会。
_20181223_000945
2年生の時にキラーズに入部。
その後、転勤のため休部。
そして戻ってきた時、同級生がいない状況でしたが、それでもキラーズで野球がやりたい。と言ってくれました。
凄く凄く凄く凄~く嬉しかったです。
6年生が1人というなか、心が折れそうなときもあったと思いますが、本当に良く頑張りました。
卒団式での言葉………
初めて会った2年生の時からは想像できないくらい、人として、そして男として非常に成長したと思います。
記念すべき、自分の教え子第1号です(笑)
君のことを一生忘れないでしょう。
キラーズで教わったことを胸に、これからの中学校生活、高校生活…………と、頑張っていって下さい。

卒団おめでとうございます❗


_20181223_065045_20181223_065005
_20181223_065247


2018年、小林キラーズの活動は全て終了致しました。
来年は1月13日(日)より始動致します❗

皆様、今年一年子供達のためにご協力いただきありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年になりますように。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):