本日 408 人 - 昨日 331 人 - 累計 765209 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

1月19日(土)

午前中は、全学年駒形グラウンドで練習。
インフルエンザや体調不良で欠席者多数です絵文字

そんな中、先週に引き続きまたまた体験入部として練習に参加してくれたお子様がいらっしゃいました~❗
体験入部ありがとうございました。
野球をやるなら、ぜひキラーズで。
宜しくお願い致します。
_20190119_202138

13:00から駒形グラウンドで間野台ジャイアンツさんと新Aチームの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
1試合目終了後、16:00頃まで0.5試合。
結果は⤵️⤵️⤵️
間野台ジャイアンツさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

_20190119_201149_20190119_201858
_20190119_201640_20190119_201230
_20190119_201434_20190119_201457

2019年キラーズの初試合。
絶対的なエースがインフルエンザで欠場の中、皆で力を合わせてどうにか勝利することが出来ました。
先発ピッチャーを任された新3年生が粘り強く良く頑張ってくれたと思います。
ちなみに1試合目終了後に、1時間程度行った2試合目は、ダイナミックに大敗です。
試合時間は1時間でしたが、45分間は間野台さんが攻撃してたのではないでしょうか(苦笑)
ただ、そんなところがキラーズっぽくていいっすよね?


正直、自分は皆様のご協力が無いと何も出来ない自信があります(笑)
これからも子供達のために、力を貸していただけると助かります❗
宜しくお願い致します。

皆様、今日は応援&ご協力ありがとうございました。
そして美魔女揃いのお母様方、いつも写真ありがとうございます❗

お疲れ様っした。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):