本日 219 人 - 昨日 717 人 - 累計 763429 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

1月27日(日)

祝!新入部員!
本日キラーズにまた新しい仲間が加わりました❗
Nさん、宜しくお願いします。
これから皆と一緒に頑張ろう~❗

現在キラーズメンバー34名。
まだまだ選手募集中です。
野球をやるなら、ぜひキラーズで❗
宜しくお願い致します。


今日は全学年午前中のみの、半日練習。
_20190127_141155_20190127_141235

そして、審判部長ご夫妻が、子供達のために“おしるこ”を振る舞ってくれました絵文字
とっても美味しかったです。
子供達も、大人達も、とっても喜んでいました。
ありがとうございました❗
ここ数年、勝手にキラーズの恒例行事にさせてもらっています。
来年も、再来年も、きっと10年後も、ずっ~と続けてくれることでしょう(笑)
ねっ!審判部長!
画像_20190127_160414
_20190127_140816

今日は、練習中にお腹を空かせようと子供達も必死に無駄な動きを取り入れていました(笑)
ストイックですね~。



早く皆元気になって、全員集合できますように。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):