本日 852 人 - 昨日 463 人 - 累計 756032 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

3月2日(土)

午前中、駒形グラウンドでK-Soksさんと新Bチームの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
K-Soksさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

_20190302_185433_20190302_210406
_20190302_190224

この試合で、ランニングホームランを打ったキラーズの選手がセカンドベースを踏み忘れてアウトになる、というプレーがありました。
K-Soksの選手、審判さん、良く確認していました。
素晴らしい❗
ベースを踏み忘れてアウトになるというのは、あの長嶋茂雄さんもやったことのある偉業です。
もしかしたら天才なのかも?(笑)


午後からは、駒形グラウンドで体験会を行いました。
3名のお子様が体験会に参加してくれました~❗
(正直に言うと2名は部員の兄弟です)
体験会にご参加いただきありがとうございました。

野球をやるなら、ぜひキラーズで❗
宜しくお願い致します。

_20190302_190521_20190302_190329


今日は3月2日。
新チームになり、あっという間に2ヶ月が経過しました。
新6年生はあと9ヶ月で卒団です。
残りのキラーズ人生を悔いのないように、1日1日を大切に練習しましょう❗
そういえば、平成最後の卒団生になりますね。

5月から新元号に変わります。(公表は4/1)
この前、“監督一日券”をかけて、子供達の予想を聞いてみました。
巷の予想では、「安久」とか「文世」とか……らしいです。
ちなみに、キラーズの子供達の予想は「平成Ⅱ」(ヘイセイツー)です。
当てる気無ぇ~(笑)
ちなみに、自分の予想は「本気」と書いて「マジ」です(笑)
もっと当てる気無ぇ~(笑)

4/1に答えがわかりますね。


皆様、今日も応援&ご協力ありがとうございました~❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):