本日 291 人 - 昨日 290 人 - 累計 755008 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4月7日(日)

本日、体験入部として1人のお子様が練習に参加してくれました。
体験入部ありがとうございました。
野球をやるなら、ぜひキラーズで❗
宜しくお願いします絵文字
_20190407_173752


Bチームは印西市春季大会1回戦。
本埜スポーツプラザ野球場で、内野シャークスさんと1回戦です。
結果は⤴️⤴️⤴️
皆で力を合わせ、準決勝進出です。
_20190407_173512_20190407_173314
_20190407_193128_20190407_173240

序盤は点の取り合いでしたが、その後どうにか流れを掴み勝利することができました。
試合で緊張するのは当たり前です。
特に大会という独特の雰囲気の中では、尚更緊張すると思います。
そんな時は仲間同士で目を合わせ、声を掛け合うということが非常に大切だと思います。

子供達にはいつも言っていますが……
心理学上、人は自分よりもパニックになっている人を見ると冷静になれるそうです。

キラーズの子供達が将来、野球を続けていてもいなくても、仲間に声を掛けてあげる事ができる、といった視野の広い人間に成長してくれたら嬉しいですよね。

そして今日は全学年13:00までの活動。
帰ったら遊ぼうぜぇ~
と、遊ぶ約束をして帰った子供達もたくさんいました。
友達と遊んだり、お父さんお母さんと出掛けたり、家でのんびり過ごしたり………
自分はこういった時間も大切だと思っています。

これからも、こんなキラーズですが(笑)宜しくお願い致します。


今日は日差しが強かったです。
キラーズのお母さん方は美肌でかわいい人ばかり。
お肌のケアをお忘れなく❗

皆様、応援&ご協力ありがとうございました~❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):