本日 60 人 - 昨日 920 人 - 累計 766922 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4月21日(日)

午前中、AチームとCチーム同時に練習試合です。
今まで同じ日の午前と午後にAとCの練習試合を行ったことはありましたが、同じ日&同じ時間というのは初の試みです。(たぶん?)
他のチームでは当たり前かもしれませんが、キラーズにとっては喜ばしい快挙です❗


Aチームは5.6年生のみでの活動。
外小代公園野球場で吾妻スターズさんと対戦です。
結果は⤵️⤵️⤵️
吾妻スターズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
_20190421_191843_20190421_192014
_20190421_192118

普段Aチームに入っている4年生3年生がいないと、どうしてもほころびが出てしまいます絵文字
先輩の背中は偉大であって欲しい。
6年生っ5年生っ❗
しっかり頼むぜーー❗

最近、試合前には皆の心を一つにするためグローブを並べています。
って、並べ方ーー(笑)
_20190421_191758


Cチームは駒形グラウンドで、夏見台アタックスさんと対戦です。
結果は⤵️⤵️⤵️
夏見台アタックスさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
_20190421_192537_20190421_192413
_20190421_192724

自分は試合を見ていませんが、やはり強豪チーム。
一枚も二枚も、三枚も四枚も(苦笑)上手だったみたいです絵文字
ただ、まだまだ時間はあります。
これから少しでも追い付けるように頑張って行きましょう❗


そしてCチームが試合中、外野ではDチームEチームの子供達が元気に練習できるように、新アイテムの登場です。
_20190421_191349
練習を指導していただいた方々ありがとうございました❗
写真がなくてすみません。


午後から駒形グラウンドで練習です。
(4年生以下は自由参加)
飽きるけど、大事な基礎練習。
_20190421_192351

紅白戦。
決してネクストサークルがでっかいわけではない。
あなたが疲れているんだ(笑)
_20190421_194417

キラーズでは全力プレーを心掛けています❗
当たり前ですが、砂遊びも全力です(笑)
写真ではわかりずらいですが、指はキズだらけです。
_20190421_192323

最後はランニングで終了。
う~ん、97点❗
_20190421_192137


皆様、応援&ご協力ありがとうございました❗
写真もいっぱいありがとうございます。

昨日キラーズ通信をサボったので、今日は長くなりました。

お疲れっした❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):