本日 247 人 - 昨日 343 人 - 累計 761426 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5月4日(祝)

駒形グラウンドで草深ベアーズさんと1日練習試合三昧です(笑)
草深ベアーズさん、1日ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

Aチーム
結果は⤵️⤵️⤵️
お互いにガチンコメンバーではなかったので、ダイナミックだいくま的な試合内容でした(苦笑)
審判さん、ありがとうございました。
マジでお疲れ様でした。
_20190504_195358_20190504_195426
_20190504_195448_20190504_195753

Dチーム(友遊ボール)
結果は⤴️⤴️⤴️
とりあえず、出場した全員かわいかったです絵文字
もちろんお母さん方も(笑)
子供達があまりにもかわいかったので、目に入れても痛くないかなぁ~っと思いましたが、入れたらやっぱ痛かったです。
_20190504_195123_20190504_195338
line_112657848802715_20190504_194925
_20190504_195951_20190504_195933
_20190504_195910

Cチーム
結果は⤵️⤵️⤵️
良いピッチャーが沢山いて………完敗です。
数年前は、しょっちゅうベアーズさんと連合でCチームの大会に出場させてもらっていました。
今ではお互いにメンバーも増え、本当に良かったですね絵文字
2年後、決勝戦の舞台で戦えるように頑張りましょう❗
_20190504_200222_20190504_200237
_20190504_200309_20190504_200253


草深ベアーズさん、今日は本当にありがとうございました❗

ベアーズさんのお父さん、お母さん。
キラーズのお父さん、お母さん。
お疲れ様でした~❗


明日、キラーズはBBQです。
皆様、張り切っていきましょう❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):