本日 779 人 - 昨日 463 人 - 累計 755959 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5月6日(祝)

ゴールデンウィーク最終日の5/6(祝)。
我孫子市の新木野球場で松戸市のリトルベアーズさん、我孫子市の湖北台スパローズさんと三つ巴の練習試合です。

12:00~
リトルベアーズさんと練習試合です。
結果は⤵️⤵️⤵️
リトルベアーズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
_20190506_200521_20190506_200507
_20190506_200555画像
_20190506_200428

3年生ー5年生ー5年生の投手リレー。
粘り強く頑張りましたが、最後は力尽きました。

14:00~
湖北台スパローズさんと練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
湖北台スパローズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
あと、お菓子もご馳走さまでした。
_20190506_200404_20190506_200333
19-05-06-20-10-29-470_deco_20190506_201118
_20190506_200351

県大会に出場する格上チーム相手との対戦でしたが、皆さんの応援のおかげで見事勝利することが出来ました。


4/27から始まったゴールデンウィーク。
千葉日報杯、練習試合、と合計9試合(友遊2試合含む)行うことが出来ました。(たぶん)

以前に比べると、だいぶ打てるようにはなってきたと思いますが………
やっぱり、エラー半端ねぇって(笑)
ただ、あんなにエラーしときながら「ピッチャー打たしていこーぜ!」と言えるメンタル(笑)
そして、それを笑って流せるピッチャー。

なんか良いチームだなぁ~………
って思った10連休でした。

皆様、これからも子供達のために力を貸していただけると助かります。
応援&ご協力、本当にありがとうございました~❗

_20190506_190646_20190506_050811

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):