本日 702 人 - 昨日 463 人 - 累計 755882 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5月26日(日)

祝!友遊ボール大会、県大会出場決定!
友遊ボール大会で県大会(西ブロック)出場が決まりました絵文字
画像
詳しいキラーズ通信は後半で。


午前中、駒形グラウンドでK-SoksさんとBチームの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
K-Soksさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
_20190526_184607_20190526_184712
_20190526_184645_20190526_173407

今日は初めて、5.4年生のみでのBチームの練習試合。
とてつもなく暑い中、エラー連発(苦笑)で苦しい展開でしたが、どうにか逆転で勝利することが出来ました。
攻撃長く❗守備短く❗
暑い時の鉄則です。

6.5.4年生は午後から駒形グラウンドで、間野台ジャイアンツさんと合同練習を行いました。
間野台ジャイアンツさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
アイス、ごちそうさまでした❗
DSC_0155

ノックや紅白戦、ランナーをつけて実戦形式のバッティング、最後はベーランリレー。
やることが多過ぎて写真を撮る暇がありませんでした。決して忘れていた訳ではありません(笑)


K-Soksさんも間野台ジャイアンツさんも、とっても雰囲気の良いチームです。
もしお近くにお住まいで、少年野球チームを探している方がいらっしゃいましたら、見学に行ってみてはいかがでしょうか?

もちろん印西市にお住まいの方は、キラーズにお願いします(笑)


後半で友遊ボール大会の模様をお伝えしようとしましたが………
残念ながら、毎日の日課 “素振り2万回” をする時間となってしまいました。
友遊ボール大会のキラーズ通信は、後日更新することにします。

更新するかしないかは……
俺次第です(笑)

では、素振りに行ってきます。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):