本日 227 人 - 昨日 463 人 - 累計 755407 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

6月9日(日)

最近やることが多過ぎて絵文字……
“キラーズ通信の更新”と“コリジョンルール”の事、すっかり忘れていました。すみません絵文字

この日は我孫子近隣大会(Aチーム)と日ハム杯(Bチーム)大会のため、我孫子近隣大会のメンバーは、6年生と日ハム杯に行かないメンバーでの構成になりました。

まずは5年生以下の日ハム杯。
酒々井総合公園野球場で富里Rエンゼルスさんと2回戦です。
結果は⤵️⤵️⤵️
富里Rエンゼルスさん、優勝目指して頑張って下さい。
_20190610_043243_20190610_043536
_20190610_043519_20190610_043227

試合前から、“緊張する~”を連発していた5年生達。
普段Aチームの試合にも出場している子供達も多いと思いますが、いざ自分達が最高学年の試合になると雰囲気が違うと思います。
ほんの少しだけ(笑)6年生の偉大さに気付いたかな?
いや~、それにしてもダイナミックだいくまな試合展開だったなぁ~。


同時刻、我孫子近隣大会。
我孫子市の浅間球場でサンスパッツさんと1回戦です。
結果は⤵️⤵️⤵️
サンスパッツさん、優勝目指して頑張って下さい。
_20190611_150439_20190610_043821
_20190611_195515_20190611_195534

簡単に言うと、6年生5人とちっちゃい子達の組み合わせによるチーム。
この大会は勝ち負けよりも、参加出来た事を喜びましょう❗
この試合、なんと歴代監督3人がベンチ入りしてくれました~❗
いや~、こっちも負けじと(笑)ダイナミックだいくまな試合展開だったな~。


6年生以外の子供達は駒形グラウンドに戻り解散。
14:00から6年生のみ練習試合です。
本埜ジャガーズさんのグラウンドにお邪魔させていただき、本埜ジャガーズ&小林キラーズの6年生連合として、またまたサンスパッツさんと対戦です。
結果は⤴️⤴️⤴️
サンスパッツさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
_20190610_043859_20190610_043432
_20190610_043445

本埜ジャガーズさんの監督さんの下、子供達ものびのびとプレーできたのではないでしょうか絵文字
試合中、あれだけ子供達に対し“声をかけ続ける”というのは簡単な事ではありません。
自分も見習います❗

本埜ジャガーズさん、最後は暗くなるまで合同練習をしていただきありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
_20190610_043838


皆様、応援&ご協力ありがとうございました❗

先程も言いましたが、“キラーズ通信の更新”と“にゃんこスター”の事すっかり忘れていました。
深くお詫び申し上げます。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):