本日 228 人 - 昨日 331 人 - 累計 765029 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

6月29日(土)

午前中、駒形グラウンドでならしのフレンズさんとCチームの練習試合です。
結果は⤵️⤵️⤵️
ならしのフレンズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

_20190629_201503_20190629_180233
_20190629_180243_20190629_175856
_20190629_201453DSC_0181

小雨が降り続ける中での試合となりましたが、両チームの子供達は良く頑張りました。
ならしのフレンズさんの子供達は、一人一人が自分の役割を理解しプレーしている、とってもチーム力があるチームでした。
キラーズの子供達もこういった相手の良い面を吸収しながら成長して行きましょう❗

ならしのフレンズさん、是非ともまた練習試合お願い致します。
できれば練習試合相手名簿に、
「小林キラーズ、そんなに強くないが、良いグラウンドあり」と、書き込んでおいて下さい(笑)

そして、もちろん皆さんお気付きだと思いますが、今日からCチームの背番号がロッテ旗に向けて新しくなりました~❗
背番号の重みを感じながらプレーして下さいね。

たい焼きはしっぽから食べる派だ。
っていう人~?
はーい。
_20190629_180256

言っとくけど俺が本気になれば小指で一撃だから。
_20190629_180740

午後からは全学年で練習。
_20190629_175654画像
_20190629_175748画像
_20190629_205647

皆様、今日も子供達のために応援&ご協力ありがとうございました~❗

あっという間に明日は6月最後の日曜日です。
6年生も卒団まであと少し………
気合い入れていこーぜっ❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):