本日 834 人 - 昨日 717 人 - 累計 764044 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

7月15日(月祝)

祝!チャンピオン大会出場決定!
_20190715_185441
野田市の江戸川河川敷で行われた、友遊ボール(3年生以下)県大会西ブロック。
12-2、5-4 と、しびれるような接戦を制し、袖ケ浦市で行われるチャンピオン大会に出場決定です❗
おめでとう~絵文字
大会の詳細は後日………


午後から駒形グラウンドでブラックバードさんとAチームの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
ブラックバードさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
_20190715_190017_20190715_190030
_20190715_190047_20190715_190119
_20190715_190107_20190715_190135
_20190715_190154_20190715_190006

送球だったり走塁だったり、細かいミスもたくさん出ました(苦笑)が、今日の勝因はそのミスを連鎖させなかった事だと思います❗
まぁそこそこ(笑)ナイスゲームだったのではないでしょうか?

最近低学年の大会が続き、少し押され気味の(笑)高学年。
きっと心がモヤモヤしていると思います。
でも大丈夫❗
今のキラーズがあるのは君達のおかげだという事、皆わかっていますよ絵文字

6年生はあと4ヶ月ちょい。
残りの少年野球生活、一つでも多くの思い出を作っていけるよう、頑張って行きましょう❗

皆様、応援&ご協力ありがとうございました❗
そして友遊ボールメンバーのお父さんお母さん、本当にお疲れ様でした~❗


P.S.
印西市6年生選抜チーム(18名)に、キラーズから2名の選手を選んでいただきました。ありがとうございます。
6年生は選抜A、選抜Bでの活動になります。
自分のレベルアップはもちろんですが、そこで学んだ様々な事をキラーズで生かし、後輩達に伝えて下さいね。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):