本日 193 人 - 昨日 340 人 - 累計 751363 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9月14日(土)

印西市秋季大会開会式。
6.5.4年生は松山下公園野球場で行われた、印西市秋季大会開会式に参加です。
_20190914_211732line_159682401392398

キラーズは本日試合がありません。
駒形グラウンドに戻り、間野台ジャイアンツさんとCチームの練習試合です。
結果はサヨナラ勝ち⤴️⤴️⤴️
間野台ジャイアンツさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
_20190914_211715_20190914_211705
_20190914_211254_20190914_211312

初回先制されましたが、粘り強く、良く頑張りました❗
今までは、先制し逃げ切る。
という勝ち方がほとんどだったと思いますが(たぶん?)、今日は追い付き、そして逆転出来た………
子供達の成長を感じる試合内容となりました。

バッティング、守備、走塁。
試合後のミーティングで、この事について子供達に教えました。
きっと忘れていると思いますが………(笑)

全ての試合で絶好調のはずはありません。
そして、一人で野球は勝てません。
この事を理解し、仲間同士で力を合わせれば、きっとこのチームはたくさん勝てるようになるはずです。


午後から6年生全員は、松山下公園野球場で6年生選抜合同練習に参加です。
チームの垣根を越えて、たくさんご指導いただきました。ありがとうございました。
印西市選抜、県大会目指して頑張ろう❗
_20190914_211746


皆様、今日もたくさんの応援、ご協力本当にありがとうございました。
これからもたくさん協力して助けてください(笑)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):