本日 125 人 - 昨日 920 人 - 累計 766987 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

2/1(土)

祝❗新入部員❗
またまたキラーズに新しい仲間が加わりました。
K.Aくん、よろしくお願いします。
これからみんなと一緒に頑張ろう~❗
_20200202_171829

小さい子供達の学年も徐々に充実してきました絵文字
これからみんなで成長して行きましょう❗
「小さい子供の大きな成長」
すっごい良い言葉ですよね絵文字


駒形グラウンドで間野台ジャイアンツさんと、新A新Bの練習試合です。
結果は2試合共に⤵️⤵️⤵️
間野台ジャイアンツさん、ありがとうございました。
また来週もよろしくお願いいたします。
_20200202_171701_20200202_171641
_20200202_171457画像
_20200204_183548_20200204_183603
_20200204_183719画像

2020年初の練習試合。
インフルエンザや故障者等、お互いにベストメンバーではなかったため、審判泣かせの試合展開となりました絵文字
これからやらなくてはならない事等、たくさんの課題が出た価値ある練習試合となったと思います。(自分プラス思考です)

これからは、ただ言われた練習をするのではなく、各々テーマを持って練習するように心がけましょう❗

皆様、応援&ご協力ありがとうございました。
そして小林小学校での練習もありがとうございました。

自分はみんなの助けがないとやっていけない自信があります❗(笑)
皆様、今年もたくさんのご協力よろしくお願いいたします。


P.S.
だいぶユニフォームの着こなしが良くなってきました。
キラーズのアシンメトリーデザインのユニフォーム、“カッコ良い”と評判です。
(マジで結構言われます❗)
以前はユニフォームのズボンの裾(すそ)がアシンメトリーの子供達いっぱいいましたよね(笑)
自分はユニフォームの裾がダラダラなの、と、トマトが嫌いです(笑)。
これからも裾はビシッと左右揃えて上げましょう⤴️⤴️

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):